セドナのおすすめホテル「エンチャントメントリゾート」②ダイニング

広告

国内外のホテル・航空券がお得です
⇒Agodaで検索・予約する

<本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています>

セドナのおすすめホテル、エンチャントメントリゾートEnchantment Resortの続きです。
2回目はダイニングをご紹介します。
⇒エンチャントメントリゾートを予約する
⇒セドナのホテルを予約する

 


3.ダイニング Dining

レストランは三か所あります。
絶景と一緒に美味しくいただけます!
サービスも大げさでなくフレンドリーでちょうどいい感じです。

カジュアルダイニング Tii Gavo

カジュアルなローカル料理を、絶景を目の前に楽しめるレストランです。
インドア席からもレッドロック。

テラス席はレッドロックが目の前です!

そしてここが素敵!
真ん中に火が焚かれます。
Tii Gavoとは”Gathering Place”という意味だそうですが、集まりたくなる場所ですね。

ローカル料理はメキシカン料理という感じです。
コーンや豆、スカッシュ(Squash かぼちゃやズッキーニの仲間の野菜)がよく使われています。
ハンバーガーやサンドイッチ、ピザなどの純アメリカンなのもあります。
ここはやはりローカル料理をまず食べてみたいところです。
美味しかったですよ!

デザートもボリュームたっぷり。

なんといってもこのフォトジェニックなミルクシェイク。
レッドロックに負けない存在感ではないですか!
メイソンジャーいっぱいのチョコレートシェイクの上には、クッキー、ケーキ1個、チュロス1本、生クリームたっぷり。
美味しいですが、さすがに一人では全部食べ切れません。シェアをおすすめします。

メインダイニング Che Ah Chi

ホテルのメインダイニングでは、ディナーを頂きました。
地元の素材を使ったモダンなお料理です。

カプチーノではなくロブスターのスープです。
濃厚なお味でした。

メインの魚料理

お腹いっぱいでもやっぱりデザートも。

ヘルシーダイニング Mii Amo Dining

ヘルシーに食べたいとき、軽く食べたいときは、スパ「ミー・アモ」のダイニングで。
新鮮で健康的な食材で作られたお料理や、スムージーなどのドリンクがいただけます。
スパの横にシェフズガーデンChef’s Gardenがあり、トマト、ハーブ、ズッキーニなどを自家栽培してお料理に使っています。
また野菜くずなどのレストランや農園の残留物を有機肥料にしたり、サステナビリティ、環境への配慮もしているとのことです。

インドアもありますが、テラス席でいただきました。
プールとレッドロックの横です。
軽めに食べたかったので、野菜中心の軽食。
スムージーが体を生き返らせるようで特によかったです。

ヘルシーなデザートはどんなものかと頼んでみました。
中にアイスが挟んであるケーキですが、重たくなくて美味しかったです。
後ろについている木の筒には、3段に分けて違う種類(産地)の塩が入っていて、こだわりありでした。

チェックアウトの日にテイクアウトを頼んだのですが、その時の袋がこちら。
保温素材で丈夫で、後日役立っています。



 

⇒エンチャントメントリゾートを予約する
⇒セドナのホテルを予約する

<世界一のパワースポットホテル、セドナの「エンチャントメントリゾート」>シリーズ記事はこちら↓↓↓
セドナのおすすめホテル「エンチャントメントリゾート」①建築とお部屋
セドナのおすすめホテル「エンチャントメントリゾート」②ダイニング

セドナのおすすめホテル「エンチャントメントリゾート」③絶景ギャラリー

セドナのスポット紹介はこちら↓↓↓
パワースポット・セドナの必見スポット ①4大ボルテックス

パワースポット・セドナの必見スポット ②4大ボルテックスの他にも!

宿・航空券・レンタカー・ツアー↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログへ

※記事と写真については、訪問時期のものに執筆時点の情報を加えたものになります。変更されている点もあるかと思いますので、お出かけされる際には最新情報をご確認頂けますようお願いします。

(Visited 501 times, 1 visits today)

“セドナのおすすめホテル「エンチャントメントリゾート」②ダイニング” への1件の返信

  1. ピンバック: セドナのおすすめホテル「エンチャントメントリゾート」①建築とお部屋 – 大人のための絶景アドベンチャー

コメントは受け付けていません。