愛犬とグランピング@ネスタリゾート神戸 ②ネスタイルミナ

広告

国内外のホテル・航空券がお得です
⇒Agodaで検索・予約する

<本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています>

ネスタリゾート神戸続きです(前回のお部屋とご飯紹介の記事はこちら )
たくさんのアクテビティが楽しめる中でも、関西No1というイルミネーション「ネスタイルミナ-光のさんぽみち‐」はおすすめです。
イルミネーションというと冬と思いますが、こちらは通年やっていて(メインテナンスなどで休みのこともありますが)、寒くなくても楽しめるので、寒がりには嬉しいイルミネーションでもあります。
いつの季節に行っても、3万球の光の世界は見応えがありますよ!

ダンシングウォール Dancing Wall

お部屋からカートに乗って到着すると、光の壁が出迎えてくれます。
光が音楽に合わせて色を変えて踊ります。
夏に行きましたが、広い道に人も少なくて解放感たっぷりでした。

ワンダートンネル Wonder Tunnel

歩いていくと約220メートルの光のトンネルが現れます。

長さ約220m、フルカラーLED電球約100万個のトンネルです。
音楽とともに光のショーが繰り広げられます。

これは迫力でした!
まだ見たいと思ってしまうのですが、先がありますので、時間内に全部回れるようにほどほどにしましょう。

マーメイドパラダイス Mermaid Paradise

トンネルの向こうには、光り輝く海底の世界のイメージが広がっています。

人魚や魚、海底神殿、船がキラキラ、メルヘンなイルミネーションです。

イグアスの伝説 The Legend of Iguazu Falls

大スクリーンとミストと光でのショーです。
公式サイトによると、”日本初の「LEDメガビジョン」+「ウォータースクリーン プロジェクション」+「ミスト特殊効果」+「重低音 音響装置」の複合演出”ということです。
上映時間が決まっているので、チェックしてから近くを見て回るのがいいですよ。

このほかにも現在(2020年)「星空のプロムナード」という、宇宙空間のイメージのプロジェクションマッピングがあります。

光の散歩道 Light Promenade

光に満ちた森の中の散歩道は圧巻!絶景です!
行ったときはゴールドとブルー系の光が交互に輝いていました。

映えスポット Picture Perfect Spot

ここまで見ても「写真撮りたい!」と思うんじゃないかと思いますが、映えスポットがいくらでも見つけられます。

光の散歩道の前の撮影スポットです♡

ワンダートンネルの中。
かっこいいポートレートが撮れそうですね。

愛犬はカートに乗っていますが、普通に歩いてOKです。
(歩き疲れたようなので乗せていました。一応、結構なお年なのです。)
他のワンちゃんたちもお散歩していました。

**************
ネスタリゾート神戸
〒673-0703 兵庫県三木市細川町垂穂894-60
ネスタイルミナ
営業時間:19:00~22:00(最終受付21:00)←季節により変わります
アクセス等詳細>>>>公式サイト
**************

宿の予約はこちら↓↓↓

訪問時期:2019年8月

>>Instagram @hiromitravel
©Hiromi

ランキングに参加しています。
良かったら押してもらえると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

※記事と写真については、訪問時期のものに執筆時点の情報を加えたものになります。変更されている点もあるかと思いますので、お出かけされる際には最新情報をご確認頂けますようお願いします。

(Visited 825 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です