都会のリゾート・アマン東京 ④充実の朝食

広告

国内外のホテル・航空券がお得です
⇒Agodaで検索・予約する

<本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています>

アマン東京続きです。
(前回の記事はこちら
③アフタヌーンティーとディナー )
最後は充実の朝食です。

朝食 Breakfast

お味、雰囲気、こだわり素材、ボリュームたっぷりの朝食はおすすめ!
アマンリゾーツの朝食は今までのところ外れがありません。
(細かい内容は変わっていると思います)

アメリカンブレックファースト American Breakfast

ここに文章を入力。

  • 本日の無農薬野菜ジュース:マンゴーと柚子のスムージー
いきなり美味しかったです。写真撮らずに頂いてしまいました。

  • シェフ源泉和歌山産農園のジュースを1種類お選び下さい:オレンジ/ピンクグレープフルーツ/マンゴー/アップル/クランベリー/旬の果実
1種類のはずなのに、4種類も頂いてしまいました!
この色からして絶対美味しそうですよね!
はい、美味しかったです。
  • ガーデングリーンサラダとご一緒に ロシア産スモークサーモンとコールドカット
  • フルーツ盛り合わせ
  • 北海道産プレーンヨーグルトと季節フルーツのコンポート
  • 本日の3種ブレッドバスケット:神津牧場のバターと自家製ジャム2種・ハニーコンボ付き
  • コーヒー・紅茶又はチョコレートミルク:チョコレートミルクを選びました
良いホテルの朝食は、ヨーグルトとフルーツがたいてい美味しいと思います。
こちらもやっぱり美味しかったです。
朝は毎日ココアを飲んでいる私は、チョコレートミルクが普通に選べるのも嬉しいところです。

  • 相模原産有機精卵を使用したお好みの卵料理・フルーツトマトのローストと自家製ハッシュドビーフ付き
これはやはりエッグベネディクトを選びました。
載っているのは茸のラグー 法蓮草のソテーとカナディアンベーコン オランデーズソース
具材もソースもエッグベネディクトの一流という感じです。
こだわっている卵がやはり美味しかったです。

他のチョイスは:
目玉焼き/ポーチドエッグ/スクランブルエッグ/ボイルエッグ
オムレツ/ホワイトオムレツ(選べる具材:法蓮草/キノコ/オニオン/パプリカ/ゴーダチーズ/ハム)
があります。

  • お好みのサイドディッシュを3品:クリスピーベーコン/ブラックペッパーベーコン/カナディアンベーコン/ポークソーセージ/チキンソーセージ/ポークハム/茸のロースト/法蓮草のソテー
茸のロースト、法蓮草のソテー、どちらだったかソーセージを選びました
和朝食 Japanese Breakfast

アメリカンブレックファーストがおすすめですが、和食も見てみたいということで、夫がオーダーしてみました。

  • 旬野菜の小鉢
  • 酢の物
  • だし巻き卵と大根おろし
  • 季節の焼魚
  • 季節の強肴
  • 長野県木島平村産コシヒカリの窯焚き白米又は御粥
  • 味噌汁
  • 京漬物
  • 果物
  • 緑茶又は焙茶

私は頂いてないですが、夫は美味しいと言ってました。

朝の東京の街の眺めの前に、和食・洋食が並んだ図。
ボリュームたっぷりで、ランチは要りませんね!

朝食も宿泊しなくても頂くことが出来ますよ。

お土産 Souvenir

いつものアマンタグも頂きましたよ。

(訪問時期:2015年5月)

>>Instagram @hiromitravel
©Hiromi

レストラン↓↓↓

宿・航空券・レンタカー・ツアー↓↓↓

宿↓↓↓

ランキングに参加しています。
良かったら押してもらえると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

(Visited 3,680 times, 1 visits today)