里山のオーベルジュ 薪の音【富山】①スペース・お部屋

広告

国内外のホテル・航空券がお得です
⇒Agodaで検索・予約する

<本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています>

まだ雪の残る頃に訪れた、富山・南砺にある「里山のオーベルジュ 薪の音」。

合掌造りの五箇山集落や白川郷などが近くにあります。

里山の景色に癒されて美味しいお料理を楽しめる、一日3組限定のオーベルジュです。

Contents: Auberge Maki-no-Oto ①
スペース Space
お部屋 Room

スペース Space

「館主におまかせ」プランで泊まりました。
金沢駅に迎えに来てもらって、観光してから「薪の音」へ到着です。
(観光スポットは後日に)

フランスっぽいお花や設えがありながら

和テイストもあります。

立派なお雛様も飾られていました。


レトロな雰囲気のラウンジが素敵です♡

暖炉がポイントです。

ここで美味しくご飯が炊けます。

プランをチェック・予約する↓↓↓

お部屋 Room

お部屋は3つ、「枝椿」(ナチュラルモダン)「小桜」(和洋室)「四花菱」(特別室)があります。
「枝椿」のお部屋に泊まりました。

3つのお部屋で一番小さいお部屋(53㎡)ですが、二人で泊まるには十分広々、明るい感じのお部屋です。
TV、コーヒーメーカーに湯沸しポット、空気清浄機、DVDプレーヤーなど揃っていました。

コーナーが窓になっているのがこのお部屋にした理由でした。
開放感があって明るくて、眺めも良いです。

窓の外はテラス。
周りはのどかーな里山の風景。癒されます。

お風呂は温泉ではないんですが、里山の景色を見ながらリラックスして温泉気分になっちゃいます。


アメニティはオムニサンスのセット、着心地のいいバスローブなども揃っていました。

<次回、お食事に続きます>
(訪問時期:2018年3月)

宿・航空券・レンタカー・ツアーを予約する↓↓↓

宿を予約する↓↓↓

お土産お取り寄せ↓↓↓

良かったら押してもらえると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

(Visited 343 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です